打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

霜月の終わりに

2021-11-30 06:53:44 | 徒然
驚いたことに今日で11月も終わりです。ということは……明日から12月!!

……当たり前のことすぎて自分でも言ってて恥ずかしくなるなあ。とにかく12月になります。

2021年を振り返るのは少し早いかもしれませんが、今年も色々とありましたね。

嫌なこと、楽しいこと、残念なこと、嬉しいこと。プライベートでは本当に何もなく、味気なかったり安心したり。

会社の同僚や周りの人の不幸を聞くと、何もないのがいい生活なのかもと思うこともあります。

幸せも不幸も来るときは来る。そのときのための覚悟をしておくのが肝心なのです。

ま、いざその時になったときに落ち着いて行動する自信はあまりありませんけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『どうする家康』二次キャス... | トップ | 忍者にやられる »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事