打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

拳銃の行方

2019-06-17 06:45:39 | 徒然
朝起きていたら事件が解決してくれているといいな……と祈っていたのですが、やはり犯人はまだ捕まっていませんでした。

大阪府吹田市で交番勤務中の警官が襲われて、拳銃が奪われました。犯人はまだ逃走中です。襲われた警官は発見された時に包丁が胸に突き刺さっていたというからなんとも悍ましい話です。命はとりとめたのは不幸中の幸いというやつでしょうか……。

防犯カメラに映っていた男は、ちょっと街を探せばどこにでもいそうな雰囲気です。捜査は難航するかもしれませんが、警官が襲われて拳銃を奪われると警察にしてみれば思いっきり面子を潰されたことになるので、警察の威信にかけてなんとしてでも発見しようとするでしょう。今月はG20も行われますし。

大阪では学校や施設の臨時休業も考えているそうです。まあ当たり前でしょう。子供に何かあったらたまったものではありませんし。子供を幼稚園・保育園に預けないといけない親御さんたちは大変ですが、安全を考えてあげて欲しいものです。

今日中に逮捕されることを祈ってます。


追伸:まさかこの記事と投稿して数分後に逮捕の速報が出るとは……。でもよかったよかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日の悩み | トップ | 『麒麟がくる』の新キャスト »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事