takenokoたび日記

旅行大好き!食べるの大好き!!
国内・海外旅行の記録日記です。
ゆっくり更新中

白浜・京都のたび2019.2~彩浜ちゃん特別観覧~

2019年02月19日 | 白浜・京都のたび2019
パンダ3姉妹のあと、レッサーパンダの親子を見たりして















お土産を買っているうちに、特別観覧の時間になりました。

休日だから特別観覧の人も多いかな~と思ったら、
予想以上に多くて50人くらいのお客さんがいました。



良浜お母さんはバックヤードに下がっていて、彩浜ちゃん一人です















奥の柵越しに見えるのは、プレミアムツアーに招待された命名者さんたち。
ガラス越しじゃなくすぐそばで会えるのがうらやましかったなー


飼育員さんも下がると、寂しいようで出入り口から離れない彩浜ちゃん









まん丸の頭がかわいいったら






「ここ、あけてほしいの、さびしいの」







短い足で顔をかきかき









広い運動場に一人だとちょっと寂しいかもね






飼育員さんが出て来てくれて遊んでもらっていました。














丸太の遊具でコロコロ遊ぶ





笹もちょっと気になる








丸太に登ったり


















でもやっぱりポツンと寂しそう










ごろごろ~~~







この!後姿!!座り方!!!









特別観覧の30分もあっという間で、最後に飼育員さんに抱っこされて
ばいばい~~






はるばる遠くから会いに行って良かった。最高にかわいい彩浜たちにいやされました。


つづく

コメントを投稿