沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

ワイキキビーチウォーク

2007年11月21日 12時49分28秒 | ハワイイ
11月18日、7日目。晩御飯です。ワイキキビーチウォークの中のレストラン。料理はあまり写真撮れず。デザートが特にうまかったです。
とういうわけでこれにてハワイは終了です。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番下の写真 (BUN)
2007-11-21 18:59:03
ハンバーグにバナナとイチゴとアイスが乗ってるように見えるけど・・・。
返信する
アレは・・・ (take496d)
2007-11-22 10:55:59
でてきた瞬間、テーブルに居た全員が同じことを言いました。アレは実は熱いブラウニーなのです。しかしサイズはでかいハンバーグぐらいありましたが・・・。
返信する
アメリカンですね~ (Nick)
2007-11-24 18:32:56
凄い!!!

見たとたんに、お腹が「グ~。。。」ヨダレが「タラ~。。。」と条件反射で出てきましたよ。。。

エビフライの乗ったステーキ!!骨付きですか??

アイスの乗った温かいブラウニー想像するだけで、ニヤケテ来ちゃいますよ!!!

晩飯は抜きにしようと思っていた所ですが、急激にお腹が減ってきた。。。。。
返信する
うーむ (take496d)
2007-11-24 21:18:28
ホントにデザートはおいしかったんだけど、とにかくアメリカもハワイも量が多すぎるのが難点です。もうちょっと少なくしたらいいのにと思うのはぼくだけじゃないと思うのですが・・・。
返信する

コメントを投稿