沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

激腰痛

2008年02月22日 19時57分26秒 | その他
昨日の昼前から腰に違和感があったので、なるべく昨日のうちに外での用事を済ませておいたのだが、はたしてやはり今朝の明け方に起きようと思ったらもうすでに激痛で起きることができなかった。布団からリビングを通ってトイレに行って帰ってくるのに1時間・・・。

どうにもならず午前中に何とか4階分の階段を下りて1階の駐車場から車に乗り込み、ハンビーのハミッド先生のところで診てもらった。レントゲンを撮って首から腰までいろいろやってもらって多少はましになったが、これだけやっても痛むのはもう椎間板が相当ダメだとのこと。明日になって更に悪化していたら整形外科で痛み止めの注射を打ってもらおうと思う。

最近ストレッチをちょっとサボリ気味だったからなー・・・。ハミッド先生のとこでテーピングもしてもらったけど帰りに薬局で腰痛ベルトも買ってきた。いまはこれで何とか歩けてます・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか…? (HD)
2008-02-23 17:36:07
ギックリですか?それとも…やはり椎間板?

最近僕の周りも椎間板に悩まされている奴が結構いますね…。

お大事にして下さい!
返信する
ギックリは (take496d)
2008-02-23 21:54:54
今までもなったこと無いんですよ。わりとジワジワ来る系です。痛みは完全に椎間板のものらしいです。手術せずに戻せるといいんだけど・・・。
返信する

コメントを投稿