沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

Hokule'a 4月26日の写真 2/2

2007年04月29日 23時44分03秒 | ハワイイ
ホクレアの26日の写真の後半です。


この日は次のレグのための食料や水の積み込みも行われていた。食料の中身はやっぱりアメリカ人という感じで甘いものやお菓子も多い。



タッパーウェアに"day1"、"day2"というふうに書かれて日にちごとに食料が入れられていた。次期ナビゲータのカイウラニ・マーフィーさんたちが食料をチェックしていたので「食事はみんなちゃんと三回とるの?」って聞いたら「朝と昼はホントに軽くで夕飯だけbig dinnerよ」って言っていた。



貴重な水。その後ろの赤とか白とか青のマットは寝る時用のマットだそうだ。昼間の写真はここまで。



夜は糸満漁港からすぐの沖縄水産高校の体育館で講演会。こっちもまずはフラでスタート。



そしてナイノアさんの挨拶。この人は本当にいつも物静かな感じだ。他のクルーと並ぶと一人だけ痩せていて小柄で、顔は全然違うけどどこかジェリー・ロペスさんを思い出させる。



初めは船長のチャドさんの話。ずっとエディー・アイカウの話だった。エディーに初めて会った時のことなどたくさん聞けてうれしかった。



その後、内野さんと荒木さんの話。航海中の写真。



荒木さんに教わったプッシュアップをするナイノア氏。



サバニの模型の贈呈。



会場片付けのあと、一番最後の最後まで残ってくれたナイノアさんと荒木さんとアーストリップスタッフとボランティアスタッフ。お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tori)
2007-04-30 10:56:33
なんか若返ってるような。。。
返信する
そう? (take496d)
2007-04-30 15:57:33
つーか、いつから比べてよ?
返信する

コメントを投稿