沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

やや回復

2007年01月16日 10時18分26秒 | 食べ物飲み物
昨夜はやはりけっこう熱があったがなんとかムネさんの店のカウンタを手伝い、うまくお客さんが切れたので早めの11時閉店。朝からオートミールしか食っていなかったので、帰りにコザの『宮古そば「愛」』で宮古そばを食って帰る。何ヶ月ぶりかで来たけどやっぱりうまい。朝までやってるしこういうときに助かる店だ。しかも食べたらなんかちょっと元気が出てきたぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Saya)
2007-01-17 00:47:49
宮古そばって食べたコトなぃんですょねぇ。
ソーキそばとゎまた違うんでしょぅか??
気になる…w
返信する
そばについては (take496d)
2007-01-17 13:56:50
Wikipediaのコレ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%81%9D%E3%81%B0
とかでも読んでみてください。
返信する

コメントを投稿