沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

キノウチサイクル

2009年03月11日 20時13分57秒 | BMX
東京のスケートパークでありBMXショップであるキノウチサイクルが今月いっぱいで終了するらしい。

2006年07月31日のこの記事にキノウチサイクルの写真が少しあるんだけど実はもっと前の2002年にアメージングスクエア内で現在の場所に移転したときの写真がPCに残っていた。写真の日付は2002年9月21日。アメージングスクエアの中でのスケートパークの歴史はさらにもっと古くて、その古いパークを引き継いだキノウチ君もこの2002年よりも数年前からやっていた。いまよりももっと入り口に近い場所だった。で、現在の場所であるお化け屋敷の跡の建物を店にしているときの写真がこれだ。

キノウチ君が外で一人でランプを作る間、中で僕が一人でこの下が強化ガラスで古いBMXのフレームが入った床とかL字のでっかいカウンターとかを作っていた。今はL字カウンター以外は面影もないけど最初はこんな感じだったんだ。

閉園・閉店までもう時間がないけど13ftのバーチカルは日本最大のはずなので滑りたい人は今月中にキノウチサイクルに。事情は良く聞いてないけどとにかくキノウチ君、お疲れ様でした。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ (HD)
2009-03-14 15:08:21
今月で終了なんですかーっ?これから通おうと思ってたのですが…。残念です…。
返信する
そうなんだよね (take496d)
2009-03-15 00:22:26
僕もちょっとびっくりだけど。
返信する

コメントを投稿