沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

やっとグラシュー

2009年03月10日 12時24分09秒 | 食べ物飲み物
数日前の記事で近所に出来たパン屋さんに行ったら、オープン初日だったため全部売り切れで買えなかったということを書いたけど今日の海上がりに寄って買って来ました。パンはおしいけどちょっと売ってる種類が少なくて寂しい感じ。今度はケーキ類を買ってみます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココナッツ)
2009-03-10 16:34:45
質問させていただいてもよろしいでしょうか?

沖縄に移住されていらっしゃる方達に聞くと、沖縄のパン屋さんはデニッシュ系のパンが多いよ!とのことでした。
やはりここのお店もそうでしたでしょうか?
昔ながらのベーシックなパン屋さんは沖縄では少ないのかなぁ。。
返信する
いやー (take496d)
2009-03-11 02:31:04
よくわかんないですけど別に変わんないんじゃないんですかね?パン屋さんで沖縄だからどうって言うのは感じたことないですよ。
返信する

コメントを投稿