沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

今年の波乗り

2005年12月21日 09時16分30秒 | 波乗り
ふるさんのブログで今年の波乗り日数の記事があったので僕もこのブログで数えてみた。今日12月21日現在までで115日。1月・2月は引っ越しとか色々バタバタしてて2ヶ月間でなんと3日間しか入っていない。3月から徐々にペースアップしていったが5月と9月は2週間ずつ東京に居たので一ケタ台。8月と10月は20日以上入っていてかなり追い上げたが現在のところトータルでコンスタントに入っているふるさんに10日間及ばず・・。しかしふるさんは・・会社員なのになんで年間130日前後も入ってんのよ・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何日。。。 ()
2005-12-21 13:02:17
みなさんカレンダーかなんかに

記録してんの? 笑

来年やってみよっかなぁ 何日入ってるか
返信する
いや、あの・・ (take496d)
2005-12-21 20:57:21
ブログで数えてます。なので波乗りのカテゴリが・・。
返信する
えぇ、まぁ。。。 (ふる)
2005-12-21 22:06:05
ふつうの会社員ですが、ナニカ?笑

年間休日が120

有休消化で15位

その他、フレックス利用で15位

まじめに海に通えば、150行けますね。



なので、計算上はサラリーマンでも行ける筈でーす



でも、来年は黒さんは150以上は入ると見た!笑
返信する
あ・・・ ()
2005-12-22 09:08:30
そっか・・・ブログ。。。

つーことは土日も書かないと数に

入らないワケね。。。



ふむふむ
返信する

コメントを投稿