沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

寒い!

2005年12月22日 12時04分31秒 | 沖縄
沖縄では気温が10度を割ると大騒ぎになってみんな会社も学校も行かなくなるという話をだいぶ前にイハ君が言ってましたが、真冬並みの寒気で今朝は10度を切ったようです。FMコザによるとなんと本部町の八重岳(標高453m)でアラレが降ったそうです。もうメチャクチャ寒いです。特に暖房器具はないので初めてエアコンの暖房をつけてみました。あー、あったかい。ついでに靴下も履いてみました。おー、スゲーあったかい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10度を切りましたか (BUN)
2005-12-22 15:42:13
そのぐらいの寒さは感じて頂かないとです。



なにせ大寒波ですから。



もしかして沖縄では記録になっちゃうくらいなのかなぁ?
返信する
昨日・今日と (take496d)
2005-12-23 01:24:57
強烈に北風が強くて海も大クローズでした。明日は風も弱まりそうな予報なので波が良くなれば入りたいんですが・・。日差しもありそうなので明日からはまた20度前後までに戻りそうです。
返信する

コメントを投稿