沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

Mail from Tignes

2007年04月25日 10時24分24秒 | 
僕が昔フランスのスキーメーカーで働いていた頃、一緒に仕事をしていたHさんがちょっと前から出張で本社に行っていてティーニュにも寄ったようで、涼しげな写真を送ってくれたので載せます。僕はティーニュもバルディゼールも行ったこと無いんだけど超有名なスキー場だけあって麓から地下鉄みたいのに乗って一気に上のほうに行けるらしいよ。いやー、まったく木が無くっていかにも氷河だなぁ・・。ヨーロッパは15年ぐらい前の夏にオーストリアのメルタル氷河でスノーボードして以来行ってないけどまた行きたいなぁ・・・。あっ!去年のイスラエルの帰りに半日だけイスタンブールのヨーロッパ側に居たんだった!無理やりギリギリでヨーロッパだ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15年位前って (いっちゃん)
2007-04-25 22:13:27
ポルトルーシュでバンジーやった時?
返信する
うはー・・ (take496d)
2007-04-26 10:22:54
思い出しちゃった。よく知ってるね。60mはヤバイ。マジで死ぬかと思った。
返信する

コメントを投稿