沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

Hokule'a

2007年04月26日 10時40分17秒 | ハワイイ
昨日はホクレア号の日本到着セレモニーとレセプションパーティーのボランティアで昼から糸満へ。会場の準備や案内板作ったりしてるうちに到着イベントが始まりそうになり漁港と美々ビーチを行ったりきたりして、なんだかもうものすごくドタバタしてましたが夜のパーティーまで何とか大盛り上がりで終了。写真は横断幕を持ちながら撮った上陸時のクルー。赤いレイがナイノア・トンプソンさん。

今日はこれからスターナビゲーションのワークショップに参加なのでまたこれから糸満まで行きます。昨日も最後の片付け終わって帰ったら夜中の2時近かったので仕事してる時間が無い・・・。パーティーのときは料理関係で忙しくて全く写真撮れなかったんだけどとりあえず漁港のほうは多少写真撮ったので明日以降にまとめて載せます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホクレア号 (のり)
2007-04-26 12:53:18
ホクレア号、無事に沖縄に着いたんですね~^^
横浜が、日本の最終目的地で、6月の予定・・・

横浜のイベントには、うちらのハラウ(教室)も、
踊る予定なんです~~~~♪♪
返信する
Unknown (AKI)
2007-04-26 21:14:17
石川直樹さんのHPで出航時のことを読んでたけど、
それからもう3ヶ月も経ってたんだね~。
いや~すごいよねぇ。。
星を頼りに航海するなんてさ。

写真楽しみにしてまーす
返信する
いやぁ・・・ (take496d)
2007-04-27 00:53:31
結構疲れたけど面白かった。ワークショップも講演会も意外にも技術的なことよりも精神的な話が多かったです。まあきっとクルーの心情からするとでもそうなるんだろうなぁ、というところだけは少しわかった気もします。
返信する
お疲れ様でした (KISHO)
2007-04-27 01:03:39
いやあ楽しかったっすね!

打ち上げは盛大にやりましょう!!
返信する
お疲れ様でした (take496d)
2007-04-27 10:59:15
打ち上げとかってなんかやるんですか?昨日の帰りに「出航も来ますよねぇ?」って言われたんだけどその時かな?

   あっ、車の中に案内板のダンボール積んだままだった・・・。
返信する

コメントを投稿