沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (オキナワンムスメ)
2005-08-28 21:53:20
写真に感動しカキコしました!私のサイトにもぜひぜひ遊びに来て下さい!

返信する
コメントありがとうございます (take496d)
2005-08-29 09:27:55
サイト見ましたよー。沖縄の波もいいけど千葉もいいでしょう?昨夜全島エイサーでオリオンビールを2リッター以上飲んでしまい、現在やや気持ち悪いです・・・。のちほど写真か動画をUPします。
返信する
どうもです (御無 沙汰男です(爆))
2005-08-29 11:39:47
前回のSDの写真見ました。

凄ェ~~~すね。

まるで海外みたい(ドキドキ)



あ”~~~週末からワールドツアが、始まります。

去年はチョロリ一緒に観戦しましたよねぇ~

時の経つのは早いもんです。

今も、あんにゅい で えれがんと な黒髪は健在でしょうか?(笑)



※ラヴレター発射しておきましたのでチェケラ願います。by 海
返信する
re:どうもです (take496d)
2005-08-29 17:05:50
メールありがとうございました。



今年もテイラー・ノックス来るんでしょうか?見たいなぁ・・・。



髪は春に切ってしまったので結わけるぐらいの長さはないのです。
返信する

コメントを投稿