沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

jamming

2005年04月25日 23時37分39秒 | 食べ物飲み物
「そば じゃみ」と書いてあるが夜はjammingというバーだ。中に入ればわかるが小綺麗な内装の今風のバーだった。冷房が強めで気持ち良い。店の人に聞いたところ去年の11月に移転したばかりらしい。まだ雑誌とかにはほとんど載ってないが、昼に出しているそばは沖縄そばとしては非常に珍しくその都度麺を茹でているらしいので前から行ってみたかったのだが、今日はたまたま車検の下準備に陸運事務所まで行ったので帰りに寄れた。

確かに注文を受けてから茹でていた。麺は非常に細い。ダシの味は濃くも薄くもない。やはりとにかく麺が特徴的でウマイ。

一方、車検の方は自賠責とかも払ってきたのだが肝心の持ち込み検査の予約が連休のあおりか、かなり混んでいて5/6になってしまった・・・。まあ15日までは切れないからいいか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿