沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーっ!! (yama)
2005-04-21 23:54:02
けっこう前に、山の手線に乗っていた時にね。

わてと友達が座っている前に背広の男の人が三人ずらっと並んだんですよ。

絶対に故意に。

で、友達と「なんだ?」と思ってその男の人達を見てみると、胸に「ダイエットのことなら是非」ってバッチがついていたのー。

で、友達が「なんだろなんだろ、聞いてみる?」って鼻息荒く言うの止めたことがあるの。

なんだろう・・・。

全国行脚かな?

気になる・・・。

ってか十数人いる電車の人達の中から故意的にわての前に立ったあの三人ってばさ。

ま、間違っちゃいないけどさ。
返信する
チミたち・・ (オッキー)
2005-04-22 00:06:44
素直じゃないな。



読んで字の如し、その車に聞けば良いのですよ。

恐らく、以前かなり太っていてダイエットには

一方ならぬ苦労があったのでしょう。



その証拠に、今でもかなリ顔色が悪いでしょ?

もーそりゃ見るからに真っ青で・・
返信する
でみお (slotman)
2005-04-22 02:44:27
青のデミオ、タカサが乗っていたのと

全く同じ車ですな、うん。





論点が反れたので本題を一言。









小さい文字で

「諦めなさい」

と書いてあるハズです。
返信する

コメントを投稿