沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

ふあほあパンアイス

2008年02月24日 23時59分47秒 | 食べ物飲み物
ファミマで森永のホットケーキサンドアイスを買おうとしたら隣にコレがあったのでこっちを買ってみた。こんなのみたこと無いぞ!

チョコもちのほうは、もともとアイスで「きなこもちアイス」と後発の「チョコもちアイス」が沖縄でプチブレイクしてたので前から知ってたけど、菓子パンになったコレはまだ食べてなかったので買ってみた。


うーん・・・、味はね、予想通りホットケーキサンドアイスに相当近いけど、パンというよりもケーキのスポンジ生地に近い・・・。まあおいしいけどこれならホットケーキサンドアイスのほうが好きかな?189円。


チョコもちのほうはというと、味自体はけっこうフツーのチョコパン。食感がどうのというよりはもちがべたついてるのでなんか唇にべたついて食べにくい・・・。まあこのシリーズは元祖のきなこもちアイスが一番おいしいか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコもち (HOLY)
2008-02-25 14:20:40
両方とも見た事ないですねぇ~。
特にチョコもちの方は、但書きの言いまわしが面白いッスね♪
返信する
チョコもちは (take496d)
2008-02-26 05:47:25
オキコパンだし、元のきなこもちとかチョコもちのアイスも沖縄明治乳業なのでそっちには売ってないと思うんだけど、ふあほあパンアイスは赤城乳業だからファミマ行ったらあるんじゃない?
返信する

コメントを投稿