沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

水族館の中のCafe Ocean Blue

2005年06月29日 00時46分14秒 | 沖縄
ピザを食ったあとに山を降りてきて新垣ぜんざいを食いたかったのだが月曜なのでお休み。しかたなくそのままもうちょっと北上して美ら海水族館へ。僕は年間パスポート持っているのでここはフリーだ。前半の小さい水槽は飛ばして大水槽に。ここは涼しいし暗いしでホントに何回来てもリラックスできる。


さっきぜんざい食えなかったので大水槽横のカフェで黒糖シャーベットを食う。運良く水槽際の数少ないベストテーブルが空いて座れた。いやーここは初めて座ったけど最高。なんか超贅沢。オススメですよ。


なぜか僕の足元にはサメがウジャウジャ集まってきました・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほげ~~ (AKI)
2005-06-29 10:38:28
ナニここ。写真だけでもサイコー!

いいなぁ、身近にでっかい水族館。

こっちはせいぜい松島水族館だもんなぁ。。。

クロさん、水の中で食べてるみたいに見えて、涼しいっす。

・・・にしても、サメをてなづけるとはさすが・・・



返信する
そうなんだよねぇ (take496d)
2005-06-30 00:05:25
なんか子供の頃から水族館とかプラネタリウムとか博物館とか涼しくて静かで暗い目のとこが好き。ここの水族館行ったら少し待ってでも水槽際のテーブル空くの待ってコーヒーとか飲んだりするのいいですよ、ホントに。
返信する
行きたかった。。。 (みきにゃん)
2005-06-30 00:13:53
美ら海水族館、今回スケジュール的にどうしても無理だったんですよねー は~~私もチャンス見つけて必ず行こうっと。 大阪の確か名前が海洋博っていう水族館でじんべい鮫が二頭、悠々と泳いでたのも、感動的でしたよ。
返信する
 (take496d)
2005-06-30 00:35:52
先週はお疲れさんでした。結果的にちょうど運良くsbに波があるときでよかったね。
返信する
すごい~☆ (いく)
2005-06-30 15:46:29
この写真でもかなりの迫力が伝わってきますよぉw(°o°)w

癒しの空間ですね(*^_^*)

あたしも水族館は大好きです☆

ほんのちょっとうす暗くって静かで水の中、、でも安心する空間。

胎児の頃の記憶かしら・・・。

なんて



サメを手なずけてしまわれるのですね、クロさんは・・・( ̄ω ̄;)
返信する

コメントを投稿