TAKAYAN'S ROOM

主にゲームブックを楽しんでいます

《宇宙の暗殺者》 第94話 懇願

2023年08月20日 16時28分04秒 | 宇宙の暗殺者(完結)
TAKAYAN「残念だが、俺は下戸なんだ(←実話です)」

俺はサイラスの申し出を断った。

メイリィ「まあ! チューハイやカクテルも飲めないんですの?」

T「ああ…」

《盗賊都市》のときにはストーリーの都合で飲んだが、
すぐに酔ってしまったんだよな…

メ「サイラス、そおいうことですわ!」

T「神妙にしろ」

サイラス「ま、待て!」

俺が近づくと、サイラスは押し止めるように手を振った。

サ「逮捕されれば、私は自由の身ではなくなる。
 その前に最後の望みを聞いてくれ! 少しの猶予を!」

T「最後の望み…だと?」

サ「私はギャンブルが大好きなんだ。一回だけでいい。
 カードで勝負しようじゃないか」

・サイラスとカードで勝負する

・耳を貸さず、サイラスを逮捕する

T「一回ぐらいなら…」

メ「TAKAYAN、いけませんわ!(* `□´*)」


☆ステータス
技術点 11/12  体力点 22/22  運点 7/10  装甲点 13/14

☆持ち物
電撃銃
熱線銃
装甲宇宙服(技術点-1)
活性剤4錠
バックパック
(電子キー)
(赤外線ゴーグル)
(アンドロイドの頭)

☆メモ
パイロットのロボットに質問されたら、『何も知らない』と答えること
常に真ん中を進むこと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《宇宙の暗殺者》 第93話 ... | トップ | 《宇宙の暗殺者》 第95話 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の暗殺者(完結)」カテゴリの最新記事