TAKAYAN'S ROOM

主にゲームブックを楽しんでいます

セクシーゲームブック アニマルタイフーン

2023年08月27日 14時00分00秒 | ゲームブック
10年ほど前に古本屋で見つけたゲームブックです。




確か108円で買った覚えがあります。




裏表紙です。




まだ日本に消費税が無かった頃に出版されました。




クッキーを食べると、はるか(主人公)は動物に変身することができます。




はるかの前に立ちはだかる強敵たちです。




いきなりピンチ! どうすればいいのか?




よし、クッキーの力で変身だ!




キツネに変身すると、はるかは気性が荒くなります。




トリに変身すれば、空を飛ぶこともできます。




ピンチのときはネコに変身!




楽々と敵から逃げ出すことができます。
しかし、マタタビには弱いので、気を付けましょう。




はるか、しっかりしろwww




タコ男さん、好きよwww




タコ男に捕まったら、簡単には逃げられません。




こいつの触手は本当に厄介です。




またもやタコ男にマタタビのガスを浴びせられて…




悩ましいポーズにwww




ネコは素早く動けるのですが、弱点も多いですね。




はるかの入浴中にタコ男が…(GJですwww)




サル男はお色気攻撃に弱いぞ!




カメレオン男は簡単には倒せません。




怪人たちに捕まってしまいました!
この後、何をされるのか楽しみ…じゃなくて、心配ですwww




戦いの果てに魔獣軍団を打ち破り、はるかは恋人に会うことができました。
感動のラストシーンですね。しかし、何か変だ…(彼氏の手に注目)


珍品ではありますが、ゲームとしての完成度は微妙です…(((^_^;)
いつかオークションに出そうと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒険を終えて | トップ | 学研 妖怪の館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです (Shiny NOVA)
2023-09-02 19:49:57
 特撮好きのゲームブックファンとして、書き込みに上がりました。
 3タイプのアニマルフォームチェンジが、活かすシステムに思いますが、自分の好みのコスプレは、鳥ですね。黄色とグリーンのカラーリングは、カナリアかな。
 ネコはいかにもなあざとさですが、意外と露出度は低い?
 怪人としては、カメレオンが芸達者そうなのと、一番造形が凝ってそうなので、好み。
 最後のシーンも、やはりカメレオンなんでしょうね。何気なく、バッドエンドを暗示していて、B級ホラーっぽい締めくくりがジワります。

 まあ、初コメントがこの作品かよ、と自己ツッコミしつつ、FFゲームブックの攻略も応援したいと思います。
 ではでは。
返信する
>Shiny NOVAさん (TAKAYAN)
2023-09-03 01:00:45
いらっしゃいませ。御来訪していただき、ありがとうございます。

>好みのコスプレ
鳥に変身すると、すごくスレンダーに見えるのがGOODです。
空を飛んで逃げたり、空中から相手の動きを探ることができます。
しかし、飛び立つ寸前に捕まってしまうこともあります。

>意外と露出度は低い?
実を言いますと、私が過激な画像を載せていないだけだったり…(^_^;)
タコ男の前でネコに変身すると、ピンチになることが多いです。
刺激的な画像は袋綴じになっていました(開封済みwww)

>最後のシーン
カメレオン男は倒したと思っても、何度も立ち上がってくる強敵です。
多分、彼は生きています。ああ、主人公が心配…

>初コメントがこの作品
いえいえ、責任は私のほうにありますよ。

>FFゲームブックの攻略も応援したいと思います。
ありがとうございます。
マイペースではありますが、備忘録として冒険を続けていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲームブック」カテゴリの最新記事