TAKAYAN'S ROOM

主にゲームブックを楽しんでいます

冒険を終えて

2023年08月21日 23時00分00秒 | 宇宙の暗殺者(完結)
TAKAYAN「か、帰ったぞ…」

マーテル「お疲れ様♪」

メイリィ「マーテル=リゼール、初めまして。私は…」

マ「えっと、確かメイリィだったわね?」

メ「よろしくお願いします…」

マ「なかなかの美人じゃないの(私には劣るけど)
 とてもロボットには見えないわよ」

T「ロボットじゃなくて、アンドロイドさ」

メ「私は人間ではないので、ゲームブックをプレイするのは無理です。
 けれど、記事の編集ぐらいはできると思いますの」

マ「それは助かるわ!」

T「名案だろ?」

メ「TAKAYANやマーテルが安心して冒険できるように頑張ります」

こうしてメイリィは今後、記事の編集を担当することになった。

T「ところで、今回の冒険の感想は?」

マ「見ていて楽しかったわよ。SFの作品も悪くないと思ったわ。
 〈ヴァンダーベッケン〉には様々な仕掛けがあったわね。
 まさか惑星に放り出されるなんて…」

T「あのときは驚いたな」

マ「他にも楽しいルートがあるかもしれないわ。
 何かのミニゲームで使うページが巻末にあるの。
 だけど、サイラスを捕まえることができたんだから、
 とりあえず成功と言っていいんじゃない?」

T「そういうことにしておこうか」

時間は掛かったが、どうにか最後まで書くことができた。
しかし、管理人たちの冒険は続く。
一冊でも多くのゲームブックをクリアするために…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《宇宙の暗殺者》 最終話 ... | トップ | セクシーゲームブック アニマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の暗殺者(完結)」カテゴリの最新記事