TAKAYAN'S ROOM

主にゲームブックを楽しんでいます

《宇宙の暗殺者》 第99話 相棒との約束

2023年08月21日 18時55分53秒 | 宇宙の暗殺者(完結)
俺はサイラスを強化スーツから引っ張り出す。

TAKAYAN「サイラス、起きろよ」

サイラス「わ、私は負けたのか…?(×△×;)」

メイリィ「そんなに気を落とすことはありませんわ。
    あなたには新しい生活が待っていますもの」

T「お宅は今後、刑務所で寝泊まりすることになる」

メ「もっとも、今回の事件で多くの犠牲者を出しましたから…」

T「多分、死ぬまで釈放されることはないだろう。
 牢屋の中で頭を冷やすんだな」

サ「き、貴様のような若僧に…」

T「負け惜しみを言っている暇は無いぜ。すぐに迎えが来る」

こうしてサイラスの野望は打ち砕かれた。














警視総監「TAKAYAN、よくやってくれたな」

T「苦労しましたよ。何度も死にそうな目に遭ったんですから」

警視総監「おかげでサイラスを牢屋へ放り込むことができた。
    我々は心から感謝している。
    そうそう、君の口座に報酬が振り込まれているはずだ」

T「本当ですか!? メイリィ、ATMへ直行だ!(^O^)」

メ「はいっ!(*^▽^*)」











ATMで口座の残高を確認してみると…

T「うわっ!」

メ「いくら振り込まれていましたの?」

T「聞いて驚くなよ。10万クレジットだ!(。-∀-)」

メ「じ、10万クレジット~!?(*゜△゜*)」

これだけあれば、新しいバイクが買える。
余ったら、オークションでレアなゲームブックやプラモを…

メ「TAKAYAN、約束は覚えていますわよね?」

T「えっ?」

メ「あのとき、確かに言いましたわ」

 サイラスを捕まえたら、報酬がもらえることになっているんだ。
 そのときは君の体のパーツを買ってやろう。


T「────!!(;゜○゜)」

メ「さあ、市場へ行きましょう♪(*^・^*)」


☆ステータス
技術点 11/12  体力点 22/22  運点 7/10  装甲点 10/14

☆持ち物
電撃銃
熱線銃
装甲宇宙服(技術点-1)
活性剤4錠
バックパック
(電子キー)
(赤外線ゴーグル)
(アンドロイドの頭)

☆メモ
パイロットのロボットに質問されたら、『何も知らない』と答えること
常に真ん中を進むこと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《宇宙の暗殺者》 第98話 ... | トップ | 《宇宙の暗殺者》 最終話 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の暗殺者(完結)」カテゴリの最新記事