岩手版 がんばる興業 ~ Re×チャレンジ ~

ありゃ

みなさん、おわかりですか



 



最近、買ったばかりの大型ハイエース


なんと、試運転で社長が破損させてしまいました

なにやら、言い訳を話していましたが、
起こってしまった事を責めてはいけません。

『 なんで、事故ったんだ? 』 と問い詰めても、
本人は事故ろうと思って事故ったんじゃないです。

次からは発生しないように考え、対策した方が得策ですね

コメント一覧

TAKA
http://blog.goo.ne.jp/takashin2009
そうですね。
この対処法方法は貴社から勉強したしました。
感情的にその人を責めても何も生まれませんから・・・。
なおさん
それは自分でしょう。
下記の発言は、きっと自分が社長に言ったんじゃないですか??そして、その反省を書いたのではないでしょうか。
ちなみに、私なら
「そうしてます」
ですが、、(笑)

〉『 なんで、事故ったんだ? 』と(得意げに)問い詰めても、
本人は事故ろうと思って事故ったんじゃないです。(とおもって恩を売り、自分を納得させる)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内の話題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事