短所が気になるうちは二流。
長所が気になってきて一流。
長所しか見えなくなると超一流。
短所しか見ないのは映る価値なし。
このような文面を見つけました。
K光さん、ありがとうございます。
同業者であっても、異業種の分野においても
長所が気になってきて一流。
長所しか見えなくなると超一流。
短所しか見ないのは映る価値なし。
このような文面を見つけました。
K光さん、ありがとうございます。
同業者であっても、異業種の分野においても
現場視察や見学に行く時、長所を見なければ意味がありません。
他社には他社の考え方、やり方があるし、
否定しても意味がありません。
という事で、
花巻のライバル会社の現場視察を指示しました
(※ライバルと言って良いのかわかりませんが・・・。)
普通なら常識では考えられないのかもしれません。
ひとり現場パトロールならぬ、
社員現場パトロールです
他社には他社の考え方、やり方があるし、
否定しても意味がありません。
という事で、
花巻のライバル会社の現場視察を指示しました
(※ライバルと言って良いのかわかりませんが・・・。)
普通なら常識では考えられないのかもしれません。
ひとり現場パトロールならぬ、
社員現場パトロールです