岩手版 がんばる興業 ~ Re×チャレンジ ~

おもしろ車両環境整備 in 2017.2.14

昨日は、世の中バレンタインデーと言う事でしたが、
当社では車両環境整備でした

そして、なんと初の全員がという快挙
達成することができました

車両環境整備を始めて以来、
全員が◎というのは始めてで、
内容の周知、整備方法等が確立されてきた結果でしょうか

また、現場ごとに整備方法を共有したり、
社内での水平展開ができるようになってきました

そんな中、
バレンタインデーということで、
おもしろ車両環境整備が発動されました



ずいぶん、ガッチリなカメラ目線だな・・・
と思っていたら、











私物の識別も問題なし



さっきはあんなにカメラ目線だったのに、
今度は目をつぶってしまいました

まっ、こういう小ネタをぶち込んできてると言うことは、
余裕を持って作業しているという事なので、
逆に安心できるのです

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「環境・車両環境整備」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事