岩手版 がんばる興業 ~ Re×チャレンジ ~

New 進捗率看板

nikumaruさんの紹介で知り合った
福岡のNさんから、メールをいただきました


今回、県の工事を受注する事ができ、担当する事になりました。
そこで、兼ねてから考えていた進捗率看板を作製する事ができました。

たかしんさんのパクリではありますが、
ちょっと、ひと工夫を入れてみました

と・・・。


        
おぉ~
ひと工夫じゃないじゃん

数値をグラフにする 
って事ですね
この進捗率看板を目にした第3者の感想を聞いてみたいです


思ったような成果が出ないかもしれない
でも、それは一歩を踏み出した反響です
一歩を踏み出さない奴には、
成果も反省も、改善もない

一歩を踏み出しましたね
これからが醍醐味ですよ


そして、こうも書いてありました

諸事情により、ブログを閉鎖します。
ブログを通じて、いろいろな方と出会い、
自分の人生を変えてくれたブログを辞めてしまうのは、
非常に心苦しいです。 と・・・。


自分はこう返信しました。
ブログを辞めるなんて、たかだかそれだけの事です
繋がりが途絶えるわけじゃありません。
 と・・・。


欲していれば、人は繋がる!!
人の出会いは、すべて必然の偶然 なのだから・・・。


コメント一覧

TAKA
http://blog.goo.ne.jp/takashin2009
◆福岡のNさん

どうもですぅ~

楽しみにしてますよぉ~
頑張りすぎて、進捗率上げ過ぎないようにね
福岡のN
ありがとうございます!
大変たかしんさんの言葉に勇気付けられ気分が楽になりました。
これからもよろしくお願いします!

この進捗率のパーセンテージのグラフがどんなものか、早く周辺住民のみなさんやたかしんさんにお見せしたいです!
(予想できるとは思いますけど・・・汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族・仲間・同志」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事