岩手版 がんばる興業 ~ Re×チャレンジ ~

また逢う日まで・・・。

福岡での法面施工管理技術者 更新講習会に参加しました

自分の都合で、東京の講習会には参加できず、
始めて、福岡の更新講習会に参加

そして、こんな遠方まで行くのなら、
会った事がない
そして、
直接会ってお話ししたい方
なんとしてでも会おうと連絡をとってみました


講習会は講習会でもちろん勉強にはなりましたが、
講習会終了後、始めて会う2名の方と会う事ができました

始めて、会うんだけど、
連絡を取り合ったり、状況を聞いたりしてるので、
始めてという感じがしません

これが現代なのか・・・。


楽しい時間、有意義な時間はあっという間に過ぎていきました

わざわざ、時間を作ってくれて、ありがとう

お互いに成長して、またお会いしましょう


コメント一覧

TAKA
http://blog.goo.ne.jp/takashin2009
◆柳川の建設LOVEさん

いやぁ~、ホントにね
おもろかったねぇ~

って、柳川の建設LOVEさんこと、Nさんも、
お話の聞き上手やね

ぜんぜん、時間が足りなかったけど、
次回も、今後も成果、結果も含めて楽しみです

がんばるぞぉ~
柳川の建設業LOVE
ありがとうございました!
初めて会ったのに本当に楽しすぎ…^ ^
たくさんの刺激、アイデア、そして何より「魂」をもらいました!
これからもよろしくお願いしますU+203CU+FE0E
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族・仲間・同志」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事