岩手版 がんばる興業 ~ Re×チャレンジ ~

急遽 合同勉強会

急遽、開催しました合同勉強会

大久保建設さんの社員も招いて、
お互いの現場資料を見せあいながら、
お互いの良いところを勉強させていただきました


そこに、 建設ブロガーの総帥でもある、nikumaruさん の
アドバイスや日本全土の建設現場の状況を交えながら、
お話してもらいました





もちろん、耳が痛くなるところも多々あります。。。

でも、理解できない、わからない、納得できない。であれば、
聞く必要がないのかもしれないけど、
『耳が痛い』 という事は、
思い当たるふしもあるし、1歩進んだ現実なのかもしれません

午前中だけという短い時間ではありましたが、
また、よろしくお願いします

ちょっと、ネタ不足感もありましたので、
次回はもっともっとガッツリとお願いします
※あえて、厳しく書かせていただきます。
夢を実現させる行動を実践するために、切磋琢磨していきます。


コメント一覧

TAKA
http://blog.goo.ne.jp/takashin2009
こちらもかなり参考になりました
結果は継続しかないし、堕落(失墜)は一瞬です。
この怖さを肝に銘じて、仕事をしていきます。

また、継続的、かつ、定期的に開催しましょう。
大久保憲一
ありがとうございました。
かなり参考になりました。急遽でしたがお誘いいただきありがとうございました。
普通では考えられない現場資料の見せ合い・・3年連続優良工事表彰のたかしん興業さんの書類、ウチは大変参考になりました。少しずつでも現場書類だけでなく意識というか、たかしんさんに追いつけるように頑張ります。
でも中々近づけないんだっけなぁ~(悔)
今後とも宜しくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内の話題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事