岩手版 がんばる興業 ~ Re×チャレンジ ~

エヴァ風看板

最近、またSNSで話題になってるみたいです

花巻では控えめにしていたのですが、
陸前高田の現場では、
どんどんやっていいですよ
とお墨付きをもらったので、
工事現場付近に エヴァ風看板 を設置しました

すると、
SNSで拡散されたようで、
また、密かなブームを起こしているようです

https://news.goo.ne.jp/article/jtown/region/jtown-292562.html


あくまでも、
こういう看板を設置する目的は、
工事現場に関心を持ってもらうためです

工事内容や通行規制、危険な箇所はないか・・・
など、少しでも気付いて欲しい
というのが目的です

現場には
自社の社名する把握できない工事看板もあります

苦情や伝えたいことがあっても
会社すら把握できない状況

そうならないように、
関心を持ってもらい、
受注者として、責任を持って施工する
という発信でもあります

各々の現場状況に応じて、
必要な看板をこれからも作製していきたいと思います




(株)たかしん興業の採用情報はこちら




コメント一覧

TAKA
御礼
https://blog.goo.ne.jp/takashin2009
◆かぶき者さん

いつもありがとうございます
堅苦しい、決まりきった看板は
第3者の目につきません

少しでも関心を持ってもらいたいと
思っての行動です
かぶき者
お久しぶりです^_^見ました見ました、自分も今月頭あたりに陸前高田現場行った時に見かけました😃堅苦しいいつも見かける工事看板より良いですよねー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感 謝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事