岩手版 がんばる興業 ~ Re×チャレンジ ~

今の試み 2

12月1日から施工に着手した

路上再生路盤を施工する現場でついにデビューしました



待ち時間の数字をデジタル化のように見せるのは
社員(H本クン)です

ちょっとした工夫なんだけど、なんとなく目がいきます


そして、12月と言えば、忘年会

じゃなくて、 クリスマス  です

近隣や地域の子供達の注目スポットにでもなれば良いなぁ~

っと、願って作製しました

( もちろん私ではなく、現場の責任者がです!!!! )



これが昼間の状態





夜になるとこうなります


 

コメント一覧

TAKA
ありがとうございます。
■derappe
アドバイス、ありがとうございます。
こちらもホームセンターに走ってみます。

derappeさんのブログもいつも拝見しています。
お互い、切磋琢磨、刺激し合えるようにしたいですね。
derappe
http://blog.livedoor.jp/capippe/
こんにちは。
余計なお世話だと思いますが・・・

イルミネーションの電源は?
ホームセンターでソーラー式の商品が
並んでいるのを見て、良いなぁと思ってました。
消費電力は少ないですが、アピールの一つになるかなと。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「THE 現場・現物・現実」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事