taka

taka's universe

悪い虫

2018-03-30 21:50:09 | 日記
ばらの芽がすくすく伸び

葉も開いてきた~



と、よみがえる悪い記憶

虫!

ばらの芽、葉、つぼみには

いろんな虫が寄ってくる



まだ大丈夫

きれいに若い葉が開いていく

でも目を離せない

悪い虫がつきやしないかと、、、



娘がいたら、こんな気持ちに

なるんだろうな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19年ぶりの美人 | トップ | 架空請求 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇の芽 (megumimaru)
2018-03-31 19:10:42
殺虫剤を撒きますか。
悪い虫はどこにもいます。
今年はどんな花が咲きますかね~。
返信する
恵丸さんへ (taka)
2018-04-01 07:33:45
悪い虫はどこにもいますね~
でも娘のためにはどんな薬を撒くんでしょう?
あったらヒット間違いなしですね!
返信する
うちは息子二人ですが・・・ (宮星)
2018-04-01 18:25:55
いい虫に早くついて欲しい!?ワハハ
返信する
宮星さんへ (taka)
2018-04-02 05:34:12
いい虫が来るような薬を探しましょう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事