ガチャマンボ!な生活

”コングラッチュレーション!”を聞きたいばかりに・・・。

4連続”GET500”!

2006年03月18日 03時00分36秒 | プレイ日記
今日もホームに行ってまいりました。
開始早々、テキーラが発展し、800枚が自サテにきました。
5ゲートだったのもあり、無事ゲット
過ちは繰り返しませんです。ハイ。

カプセルは25枚が数回あり、即チャレしましたが、続くソングボーナスのSPEED成功で、波に乗ってきました。

保留を数個溜めた状態で、ソングボーナスは良さげなものが続きました。
ダブルアップ400枚、ゲート7やGET300が成功、そして2回目のゲート7も成功し、結構良い感じです

このゲート7の払い出しの最中にメダル切れエラーが出たので、店員を呼びました。
メダルを補充してもらい、プレイ再開。
ここからハマリモードになるとは、その時、思いもしませんでした。

相変わらずソングボーナスは期待度が高いものが続きます。
なんと、約20分の間に4回連続”GET500”!
なぜ4回も連続で来たかというと、あまりに不甲斐ない自分に対して、筐体が気を遣ったのではと思っています。

以下は、筐体と自分の心のやり取りです。

<”GET500”1回目1ゲート>
ガチャ「さっきはメダル切らしてすまんかったな。
    お詫びといっちゃなんだけど、これやってみいよ」
自 分「ありがたく頂戴します・・・って失敗・・・

<”GET500”2回目2ゲート>
ガチャ「おまえなぁ。人の恩は素直に受けとくもんだよ。
    まぁ、これなら大丈夫やろ。これ外したら、もう知らんよ」
自 分「2回もチャンスを頂いて、ありがとうございます。
    では失礼して・・・って失敗・・・

<”GET500”3回目3ゲート>
ガチャ「アホか。2回もチャンスやって、また外すか。
    全くありえんな、コイツ。
    ん~、しゃあない。最後にもう一回出したろ。
    これ外すくらいなら、2度と来んといて」
自 分「GET500の3ゲートなんて、そんなに気を遣って頂いて。
    では失礼して・・・って失敗・・・

<”GET500”4回目2ゲート>
ガチャ「・・・・・・・・・・・・・・・。
    ・・・ほれ・・・早く帰って」
自 分「・・・・・・・・・・失敗・・・

それ以降のソングボーナスは、1カプセルや3カプセルばかりが続き、良くてもGET100止まりでした。

ルーレットコンガはたまに当たるのですが、25枚や50枚のみ。再抽選の気配すらありません。
最後にカプセルで育てた400枚3ゲートも外し、閉店時間も迫っていたので、ハマリモードのまま終了しました。
とりあえず、前半の蓄えのおかげで収支は+300枚。

調子の良いときと悪いときの差がこんなにも出たのは、初めてのような気がします。
波に乗るには、何かきっかけが必要なことも痛感しました。
GET500を1回でも取っていれば、後半もそこそこの当たりがあったのかもしれません。
でも、一応はプラスだし、明日はがんばろう


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4連続・・・!? (ty)
2006-03-18 21:38:25
4連続・・・すごいですねえ。1回目にGETしておいたら結果は変わっていたかも・・・?ガチャとtakapioさんの会話も面白かったですw

それでは明日もがんばってください!僕もガチャはありませんがホームに行ってきます!
返信する
4連続”GET500”! (tsuttyi)
2006-03-18 23:35:43
こんばんは!

ソングのGET500は結構続くこと多いと思いますが、4連続はすごいですね!



この前自分は6連続パーフェクトがでてキレそうになりました。

どうせなら失敗したとしてもGET500とかGATE7、スピードが続いてくれたほうがいいんですけど・・・

自分の場合は同じ様な条件で2,3回失敗すると、わざと違う狙い方をして「なげやり投入」しちゃってます。情けない!



今週ガチャマンボ!で3連日ショッキングな出来事があり、いまだに凹み中でしばらく脱する事が出来ないような状況です。

「ガチャマンボ!恐怖症」になりそうです。

時間を見てブログにアップしますので、遊びに来てください。



takapioさんからよくコメントを頂いて大変うれしく感謝しております。今後ともよろしくお願いします。

返信する
4連続”GET500” (takapio)
2006-03-19 01:29:23
>tyさん



おっしゃるとおり、1回目で成功していたら、違う結果になっていたと思います。

それにしても、自分があまりに不甲斐なくて、しばらく立ち直れませんでした。

明日のプレイで良い結果が出るといいですね。

応援しています!





>tsuttyiさん



いえいえ、こちらこそホントにお世話になっています。



自分もパーフェクトって、他と比べて続く傾向があるように思います。

恥ずかしながら、一度も成功したことがないんですけど・・・。



ブログ、拝見しました。

胸中、お察し申し上げます。

凹みながらのプレイって、徐々にドツボにハマってなかなか抜け出せなくなるんですよねぇ。

自分なんてしょっちゅうです。

なんてことはないゲート7をハズしたりして。



ま、勝ってばかりじゃ面白くないですし。

お互い頑張りましょうね☆
返信する
報告。 (ty)
2006-03-19 19:00:15
今日、見事に負けてしまいました。SP-02のスロットの王子様で、かなり設定下げられたみたいです(というか絶対下げてます。)リニューアルオープンする前はよかったのにリニューアルした後全体的に設定が下げられています。最悪です。





なんかガチャと全く関係ない話題でスイマセン。
返信する
SP-02 (takapio)
2006-03-20 12:12:08
>tyさん



いえいえ、ガチャと関係なくても全然OKです。



ホームにはSP-02系が10台ほどあるんですが、「パズボール」ぐらいしかやったことがありません。

「スロットの王子様」は、よく出ているのを時々目にしていて、いつかやりたいと思っていました。



リニューアルオープン時に甘く、その後キツめになるなんて、パチンコ屋と同じ手法ですね。

どの店もそんな感じなんでしょうね。

「ガチャ2」が入荷(多くは改造)した1週間は、かなり楽しめそうな気がします。
返信する