ガチャマンボ!な生活

”コングラッチュレーション!”を聞きたいばかりに・・・。

のんびりコツコツ

2006年01月27日 16時17分06秒 | プレイ日記
昨日の会社帰りに時間があまりなかったんですが、ホームに立ち寄りました。結果から言うと、-150枚で終了。自分はどちらかというとカプセルな人なので、1時間程度じゃ勝てないなぁとつくづく思いました。
やっぱりガチャマンボ!は、時間かけてのんびりコツコツなゲームですよね。

平日は週末に比べて設定が厳しい気がします。うまい人しか行かないもんね。ゲーセン側としては、家族連れとかカップルが集まる週末にアマくして、少しでも面白さを分かってもらい、新規リピーターを獲得する作戦なんでしょう。自分が経営者でもそうします。ハイ。

昨日のプレイの中での出来事。

最初のカプセルが落ちた時、

「・・・・・・・・。」

はりゃ?どしたの?

よく見たら、レールの上に引っかかってました。



おー、初めて見た!
店員呼ぶのも面倒なので、そのままメダルを落とし続けたら、普通にゴロゴロ転がっていきました。
でも25枚の1ゲートね。
ダメじゃん。


最新の画像もっと見る