ガチャマンボ!な生活

”コングラッチュレーション!”を聞きたいばかりに・・・。

サテのクセ

2006年01月23日 00時03分04秒 | Weblog
今日も立ち仕事の休日出勤。あぁ疲れた。
そんな状態でも、帰りはゲーセンに直行です。そんなに巧いわけじゃないのに、どんだけ好きなんだ、ガチャマンボ!。

今日のサテは大当たりはまずしない、カプセルOnlyの一発台です。カプセルの払い出しが多く、フルゲートのジャックポットや800枚とかが時々来ます。
同じゲーセン通ってると、サテのクセってなんとなく分かりますよねぇ。

”ルーレットコンガが来やすい(来にくい)”
”Goに入りやすい(めっちゃ入りにくい)”
”あっという間に♪が揃う、ソングボーナス台”
”♪にリーチがかかった後、いやがらせのようになかなか来なくなる”
”狙ったところにズバズバ入る、ダブルアップ台”
”ゲート狙っても狙っても外しまくる大当たり待ちな台”
等々・・・。

で、今日はどうだったかというと、まさに絶不調(またかよ)。
カプセル貯めても400枚止まり。カプセルチャレンジで8分の6ゲートはずすわ、ダブルアップもことごとく失敗。ゲート7で成功した以外は、小当たりのみで、-600枚で終了しました。

でも、メダル入れてるだけで、疲れが取れたのは昨日と同じです。
すごいよね、ガチャマンボ!。それだけでも、やった甲斐がありました。

次は頑張ろう


最新の画像もっと見る