ガチャマンボ!な生活

”コングラッチュレーション!”を聞きたいばかりに・・・。

大量メダルはお早めに

2006年02月07日 00時41分34秒 | プレイ日記
今日のサテは、低設定を匂わせる4回連続ルーレットコンガ25枚。

「なんだかなぁ・・・。」

それでも小当たりやダブルアップでなんとか凌いでいました。

カプセルも25枚の1ゲートばかり。なかなか上がらず、何度か即チャレ。
200枚の2ゲートが来たところで、このまま育てることにしました。

そこから10個以上落として条件変わらず。
閉店まで残り15分というところで、カプセル落下。

”コロコロコロコロ・・・”



800枚フルゲート

フィールドにカプセルが数個あり、ジャックポットまで狙いたいところですが、残り時間が気になり、ゲットしました。

その後、かなりの数のメダルを投入しましたが、クリーニング不十分で、結局+100枚で終了しました。

いつもそうなのですが、カプセル条件が上がるのを閉店ギリギリまで待つ為、カプセルチャレンジに成功しても、フィールドに大量のメダルがあるまま、プレイ終了しなければなりません。こんな方、結構多いのでは?

自分ののんびりした投入テンポだと、800枚クラスは閉店30分前ぐらいに落としておかないと、ムダがかなり多くなってしまいます。
わかってはいるんですけどねぇ。
粘っちゃうんですよねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsuttyi)
2006-02-09 01:06:34
takapioさん、こんばんは。

いつも楽しく拝見しおります。



私の良くやるゲーセンも閉店間際に良いことが多いです。

閉店7分前に1600成功例し整地しきれずに泣く泣く終了したこがありました。



いつもそうなんですが、もうちょっと!もうちょっと!で閉店まで止められない私です。



返信する
Unknown (takapio)
2006-02-09 12:25:19
こんにちは、tsuttyiさん。



ウチのホームでは、他のサテも閉店間際に”全員テキーラ状態”になることがよくあります。

みんな、少しでもクリーニングする為に、死ぬほどメダルを入れ倒すみたいな。

結構ムダになることが多いんですよね、このタイミングでの”テキーラ状態”。

かといって、入れないと落ちないし・・・。



閉店間際、好設定に変わるのは、お店が仕組んだワナなのかもしれませんね
返信する