ガチャマンボ!な生活

”コングラッチュレーション!”を聞きたいばかりに・・・。

信じるモノは救われる?

2006年02月06日 00時28分05秒 | プレイ日記
<昨日の続き>

ホームに着いて感じたこと。

”メダルさらさら~~っ
”ガラスきれい~~っ

さっきのアウェイと違い、さすがホームだねぇ。とっても気持ちいいです

気分良くメダル投入開始!

カプセルを4個落として、25枚の1ゲートから変わらず
我慢強さには自信のある自分も、”即チャレはずし”してしまいました。

次のカプセルは400枚の1ゲート。
良い感じです。そして2個目・・・。

「ブッブッブッブッブッブッビロビロビロ!」

来ました、ジャックポットです。



ゲート条件も1つ上がりました。

ただ、一端ジャックポットになってからゲート条件が上がった経験が今までありません。この2ゲートは結構キツそうだったので、何個かカプセルを落とすことに。

1個目・・・・ダメ。
2個目・・・・ダメ。
3個目・・・・やっぱりダメ。

諦めて、この条件でチャレンジすることにしました。

××○×××○×

右端狙いで一つズレることを祈りつつ、

「とりゃ!」

        \
           \
           |
           |
           |
           |
           |
           |
××○×××○▼

・・・・。

アウェイ戦で800枚のダブルアップを外した時にはなかった衝撃。
予想してた展開とはいえ、結構ヘコみました

”カプセルのジャックポットを外した後は、再びジャックポットがきやすい”
というウワサを信じ、気を取り直して投入続行。

カプセル1個目で50枚の1ゲート。そして2個目・・・



マジできた!今日、2回目のジャックポット!
たまたまかもしれませんが、ウワサは本当でした。

しか~し!
さっきよりは条件的に上がっていますが、3ゲートでいけるか?

2回目のジャックポットを確実にモノにしたい気持ちから、再びゲート条件を上げる作戦に挑みました。

1個目・・・・ダメ。
2個目・・・・ダメ。
3個目・・・・ダメ。
4個目・・・・ダメ。
5個目・・・・ダメ。
6個目・・・・やっぱりダメ。

やはり、ジャックポットからゲート条件が上がらないジンクスを崩せない・・・。
フィールドのカプセルがなくなったので、挑戦することに。

×○○×××○×

端が空いているのがすごくイヤな感じだったので、左の1番釘と2番釘の間に投入しました。

「そりゃ!」

 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
  \
×○▼×××○×

「コングラッチュレーション!」

おぉ、良かったよぅ~



最近、負けが続いていたので、このブログのタイトルを

”ガチャマンボ!な生活”

から

”ガチャマンボ!のヘタレな生活”

に変えようかと思っていたくらいでしたから、ホントに嬉しかったです。

但し、エッジと横穴にやられ、収支は+300枚。
もしかして、ウチのホーム、800枚の方が払い出し枚数は多いかも?

大して枚数は増えませんでしたが、久しぶりのジャックポットに満足です


最新の画像もっと見る