ガチャマンボ!な生活

”コングラッチュレーション!”を聞きたいばかりに・・・。

”L⇔R”でのちょっとした試み

2006年02月04日 02時17分54秒 | プレイ日記
仕事がちょっと遅めに終了して、閉店時間が気になりながらも行ってみました、いつものホーム。

いい感じにGoに入り、回ってくれるのですが・・・・全く当たらん。
ルーレットコンガは1回のみ。こんなことって初めてかも。いつもならサテを変えるとこですが、カプセルに期待することにしました。

1個目・・・100枚の1ゲート
2個目・・・変わらず
3個目・・・変わらず
4個目・・・100枚の2ゲート
5個目・・・変わらず

なんだかなぁ。もういいや、チャレンジ!
・・・・失敗

なんとなくなげやりモードの中、ソングボーナスでL⇔Rが来たので、前からやりたかったことを実験してみました。

○○○○××××

この状態で、○側投入口から[2枚ずつ]メダルを入れます。
当然、×方向に向かうには○方向に向かうよりも時間がかかるので、2枚同時投入することで○に入る可能性が高まる<はず>だったんですが・・・

1枚目!
  /
 /
|\
| \
|  |
|  \


▼○○○××××

OK!計算通り!いけるかも!?

2枚目!
       \
        \
        /|
       / |
      |  |
      |  \
      /
     /
×××▼○○○○

orz

なんで距離が遠い方が先に目的地に着くかな・・・。
考えが甘かったです・・・。
もう2度とやりません・・・。

最初で最後のルーレットコンガは50枚。
今日はダブルアップの200枚のみの散々な結果に終わりました。
いやな予感がしてたので、のんびりメダル投入してたのもあり、収支は-200枚で済みました。

あまりに当たらない自分をかわいそうに思ったのか、カミさんから400枚ほどおすそわけ。
ありがとね。


最新の画像もっと見る