高尾山下

最近は備忘録的に過去の旅行の記録をアップしています。

Unbelievable!!

2011年12月22日 | 雑記
本当に最近は、黄耀明の『拂了一身還満』と、林一峰の『花訣』しか聴いていません・・・この2枚で満足してます。

Img_0889

『拂了一身還満』の明哥・・・美しいわ~。やっぱり燕の巣とか、召し上がってらっしゃるのかしら?

それにしても、この美しい人が来年50歳になるなんて・・・信じられねえ!信じられねえ!!!

あまりにも信じられなくて、2回も叫んでしまいました・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『拂了一身還満』届きました。 (mio)
2011-12-24 22:03:03
『拂了一身還満』届きました。
他にもベスト盤とか買ってしまいました。しばらく明哥三昧です。
ブログにも書きましたので、もしお暇だったらどうぞ。
返信する
mioさん、届いて良かったですね(^-^) (呉二)
2011-12-25 10:32:45
mioさん、届いて良かったですね(^-^)
私はしばらくコレでいけそうですが、次はまた2年後とかになっちゃうの?と心配・・・
・・・って、ゼイタクな悩みでしょうか?(笑)
返信する
大丈夫です、「車路士的男孩」で5年はいけます!た... (mio)
2011-12-25 12:42:40
大丈夫です、「車路士的男孩」で5年はいけます!たぶん。
現に「春光乍洩」で15年くらいいけてますから(笑)。

贅沢な望みとしては、日本で流行って、日本版訳詞付きCD発売と来日ライブ希望です。
返信する
来日ライブ!希望希望!! (呉二)
2011-12-25 19:08:32
来日ライブ!希望希望!!
明哥って、キレイなお姉さま(!)だから、日本でも受けると思う・・・
・・・って、イロモノ扱いは困りますけどね(苦笑)

返信する

コメントを投稿