高尾山下

最近は備忘録的に過去の旅行の記録をアップしています。

おひとりさま。

2011年12月20日 | 雑記
今日は用事があって、午後半休にしたのですが、なんだかんだで昼食を食べそびれてしまい、

女ひとり、回転寿司屋に飛び込む午後3時・・・なんてことになってしまいました。

女ひとりで寿司、と言っても、シュッとしたカウンターでシュッとした板さんに握ってもらう寿司を食するのなら、

イイ女度もアップするってものでしょうが、いかんせん回転してる寿司。

また1~2年、婚期が遠のいたような心持になったのは、いうまでもありません・・・(トホホ)

しかも、ゼンゼン美味しくなかったの(涙)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1人で回る寿司とは…( ̄▽ ̄;) (ぼーいち)
2011-12-20 20:59:16
1人で回る寿司とは…( ̄▽ ̄;)
子供が産まれてからは回る寿司しか行けまへんが…(笑)
来年はイイ人と行けるといいわね((p゜∇゜q))
明日休みだから
ティ様観ちゃお~っと(〃∇〃)(笑)
返信する
ど根性ガエルの梅さんみたいな人が握ってくれたら... (阪神股裂け事件)
2011-12-21 19:54:53
ど根性ガエルの梅さんみたいな人が握ってくれたらよかったのに・・・とほほ
返信する
ぼー姐、阪神さん、こんばんは。 (呉二)
2011-12-22 00:47:21
ぼー姐、阪神さん、こんばんは。

来年はイイ人と・・・って、そうね、イイ人とだったら何でも美味しいんでしょうねぇ・・・(遠い目)
梅さんみたいな職人のいる寿司屋だったら、通いたいデスよ!
返信する

コメントを投稿