TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

8月31日

2013-08-31 10:17:34 | 日々雑感
今日は8月31日。
あっという間の夏休みという感じですかね。


photo by takaosan from フォトフレンド for マイポケット

今日もスローランニング12000歩。
海べりに行ってきました。
暑い。夏の終わりといっても、暑い。
でも、気温は高いといっても、やはり夏も終わりに近づいている感じします。
少し、太陽に、7月末から8月初の頃の元気さがない。
暑い暑いと言っても、遅くても、ちゃんと秋を迎えるのでしょう。

歩いたり走ったりしていても、仕事のことで頭にきたりしている私。
休みの日はちゃんと気分転換しないと。


日記・雑談 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (isikazu62)
2013-08-31 14:21:39
TAKAOさんこんにちはー
鈴虫やコオロギは既に秋を迎えています。

暑い暑い夏早く終わりにしてほしいです。
返信する
こんにちわ (kouungo60)
2013-08-31 15:39:12
晴れていていいですね。
暑いのがいけないですね。

今日・明日とお休みでしょう。
仕事のことは忘れてのんびりしてください。
返信する
そうはいっても (hide-san)
2013-08-31 15:58:14
そうはいってもなかなか転換できないものですね。
だから休みには外国に行くのでしょう。
外国に出れば日本とは無縁、仕事も忘れられる。
返信する
こんばんは (チコ)
2013-08-31 22:16:40
8月もお終いですね。
8月31日って特別な物悲しさがありますね。
明日から九月、またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (せとやん)
2013-09-01 06:05:18
8月も終わりもう9月。それにしてもこの時期になってこの猛暑。地球はどうなってるんですかね。
返信する
虫の声も遠のきました (yukiusagi)
2013-09-02 20:32:12
TAKAOSANさん ヾ(〃^◇^)ノこんばんわ♪

今日の埼玉・千葉の竜巻は大丈夫でしたか?
被害は無かったですか?
気になってお邪魔しました。

今月も宜しくね。
いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃
返信する

コメントを投稿