TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

社員旅行に行ってきました!!

2023-06-15 11:42:45 | 日々雑感
先週は社内旅行に行っていました。
3年ぶりのようです。
今年はどうしてもやりたいと思い、コロナ感染も結構、多いタイですが、それはそれとして、実施致しました。
場所はビーチリゾート ホアヒン。
タイは社内旅行は、大事な行事。みんなバスに乗って、バスの中でも音楽ガンガンで踊りまくり、呑みまくります。到着後はフラフラですが、それでも、バナナボートなんかを楽しんだり、プールで泳いだりもしました。
そして、夜はパーティー。これも踊りまくり、呑みまくる!!
深夜まで続きます。
(写真はとても掲載できるようなものでは無いので、残念ながら、やめておきます。日本では今こんなことやってたら、コンプライアンスだの、セクハラだとの大騒ぎされるようなものですが、こちらはこういう時は無礼講。なんでもありです。)
私も最後まで、完走しました。
よく朝は、ちゃんと起きて海辺を走りました。3kmほど。
雨季に入っているので、晴れとはいきませんが、大雨には降られず。
翌朝から、バスに乗っても、また、踊る、呑む。
最年長、まだまだ現役バリバリでいけます。
皆さんに負けませんよ!!

今週に入っても、日本からの出張者もあり、飲み会が連チャンです。
4年くらい前の駐在員ライフが戻ってきたようです。


ちなみにバス5台で250人以上の参加者
サヌーク、サヌーク(楽しいの意味)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kouungo60)
2023-06-15 13:56:57
社員旅行ですか。
楽しんでこられましたね。
道中のバスの中も、かなり盛り上がるのですね。
元気もたくさん充電できましたか。

いつも、ありがとうございます。
返信する
Unknown (せとやん)
2023-06-16 05:10:42
TAKAOさんおはようございます。

さながら、高度成長時代の日本の社内旅行の雰囲気ですね。大いに楽しんでください。
返信する
こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-06-16 10:55:41
社員旅行ですか、、いいな~。。
私の社員旅行は25年も前に行ったっきり
それも千葉県鴨川が最後でした
お天気が悪く散々な旅行思い出しました。
返信する
おはようございます (ytakei4)
2023-06-16 11:23:49
社員旅行、若さを実感されたようですね。
返信する
TAKAOSANさん こんにちは♬。 (masa)
2023-06-16 16:57:54
TAKAOSANさん
コロナ解禁で社内旅行が出来て良かったですね
250人でバス5台は大所帯です
昭和の30年代後半から40年代前半が慰安旅行が多かったです
人の集団が移動すると、トラブル、入っているので多かった様です
タイでの旅行はまた格別でしょう?
出来て良かったです
>最年長、まだまだ現役バリバリでいけます・・・
お元気ですね、その調子で会社を牽引きして下さい
そして朝のジョギング、体調が快調ですね
体調保持に頑張りましょう。
返信する
こんにちは! (hidebach)
2023-06-16 18:06:45
お体大切になさってください。
返信する
Unknown (kazukomtng)
2023-06-27 06:49:20
凄い🦐エビ🦐
タイ流の楽しみ方なのですね。
バリバリ元気に参加😀
さすが働き盛り👍
ただ、肝臓は沈黙の臓器。
健康診断は怠りなくね。
返信する
Unknown (あみん (hgn))
2023-07-13 18:07:12
 弊ブログにフォローありがとうございました。駐在の方だったのですね。お疲れさまですm(_ _)m

 ざっと記事を読ませていただいて気になったのはコチラの記事^^ なぁ~~んでか^^ それはね、来月ホアヒンに行くからなんです(^_^)v それも、親類が集合して、15人? の添乗員付き団体包括旅行です^^
 こちらは、ゆったりのんびりですが、タイ王国の社員旅行でバスを連ねてというと、あのド派手なペイントのハイデッカーですか? 飲めや歌えの大騒ぎ、大変お疲れさまでしたm(_ _)m

 私、バンコクではスクムウィット33にいます。
 今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿