TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

花見もいいけど

2006-04-01 21:21:00 | 日々雑感
マンションの前の公園で花見をする人。
かまわないのだけれど、必ず、ごみは片付けてください。常識でしょう。
そんなこと。
これから多くなるんです。
ごみの不始末。
有志募って、ごみ拾いをしなければ。

皆さん、来た時よりも、きれいにするつもりでお願いします。
あと、ごみは必ずお持ち帰りください。
マナーは守りましょう。
そうすれば、決して、昼間からの酔っ払いを否定しません。
私もそうなるのですから・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿