TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

父の日

2007-06-17 14:25:00 | 日々雑感
父の日に親にプレゼントするようになって、すでに30年以上経過している。
私自身は未だに継続中である。
しかし、母の日に続いて、少し、手抜きになってきた。
ネットショップで贈り物をしている。
便利だけど、イマイチ、手がこんでないなぁと反省。
今年は作務衣を贈った。

それにしても、うちの息子。
全く私にプレゼントでもしようとする気配さえない。
母の日もしかりだ。
毎年、母の日は、私が色々アシストして、プレゼントさせていた。
今年は何もアシストしなかったら、やっぱり何もしなかった。
育て方間違えたかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿