TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

賞与 控除額をみて思う。

2007-06-16 21:55:00 | 日々雑感
私の働く会社では、公務員と同じように、わりと早めに出る。
昨日が賞与支給日であった。

今回もそこそこ会社の業績はよく、そこそこ頂いていると私自身は思っている。

それにしても、控除される金額は少なくない。
所得税はもちろんのこと、厚生年金保険料に・雇用保険・介護保険料。
この控除額は、かなりの金額になっている。
本当に無駄に使ってほしくないと思う。
お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿