TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

以前住んでいたところ

2007-06-18 22:06:00 | 日々雑感
たまに以前住んでいたところを懐かしく回想することがあります。
以前、住んでいたところといっても、私のような転勤族は、色々なところがあるのですが、とはいっても、実は、今住んでいるところの近くであったり、単身赴任先である関西であったり、どっちにしても、車で1時間以内の範囲でいけるところです。

ネットで新築マンションの紹介をみて、以前住んでいたところの周辺環境紹介をみて、家族で懐かしみます。
そして、どんな店があったか?、店の名前記憶力テストをします。
成績が一番悪いのは私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿