TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

もう有馬記念

2018-12-23 15:53:29 | 日々雑感
早いもので、もう、有馬記念です。
年末ということです。
早いですね。
一年の経過は。

今年は「災」が多かった年とのことですが、
私にもいろいろありました。
夏に父親が他界しました。
仕事では、非常に悪い状態が続いています。
来年に向けて、好転しそうな気配がありません。

さて、有馬記念の結果は?
5番人気のブラストワンピースが勝ちました。
2着は1番人気のレイデオロ

大荒れではありませんでした。
私はおさえただけ、損はしませんでしたが。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kouungo60)
2018-12-24 06:31:06
私の住む呉市も7月の豪雨災害で被害をうけました。
我が家は幸いに被害はなかったのですがね。
一週間の断水だけですみました。

来年は、災い転じて福となるといいですね。

TAKAOSANさんにとっても、良い年であるといいですね。
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です)
2018-12-24 10:13:21
どうもギャンブルはダメですね~
勤めていた頃土曜日になると
同僚に頼んで馬券を頼んだことがありますが
1枚として当たって戻りは無かったです。

今年もあと1週間に、自分的にはいい年では
なかったですね~、何と言ってもガンの摘出手術ですね~。
今でも本調子とは言えないですね~。
返信する
有馬記念とは、無縁な暮らしです (くちかずこ)
2018-12-25 20:24:32
でもさ、
人生が波。
悪い波の次ぎは、きっと良い波ですよ。
変化に対応しつつ、したたかに参りましょうぞ。
返信する
TAKAOSAN おはようございます。 (masa)
2018-12-31 10:52:13
TAKAOさん
今年は災害が多い年でした
来年は穏やかな年になる事を願うものです
本年はお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください。
穏やかにお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿