TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

本日はゴルフコンペでした

2013-12-15 21:14:47 | 日々雑感
本日は会社のゴルフコンペでした。
秋にするコンペだったのですが、台風でお流れになり、結局、今日になりました。
風が強い地域でのプレーでしたので、かなり厳しい内容になりました。
年末の高校時代の同級生コンペに向けて、修正が必要です。
昨年に引き続き、高校時代の同級生と地元でゴルフをして、夜には同窓会をする予定であります。
メンバーの中で最も上手なのは、女性。
シングルの腕前であり、何とか彼女に、少しでもついてゆければと思っていますが、
今日の内容では、とてもとてもであります。
もっと鍛錬しなけえば。。。
と言っても、練習したところでたかがしれている。
本当はもっと打ち込みたいけど、お金の問題もあるし、なかなかそこまで打ち込めない。


日記・雑談 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huehukipachinker)
2013-12-16 05:08:01
ブログのタイトルが私と同じでした。

女性でシングル!きっと年間で50回ぐらいはプレイしているんでしょうね。

好きという事とお金と時間とご主人の理解が有る方なんでしょうね。
返信する
Unknown (せとやん)
2013-12-16 05:45:16
同窓会コンペ楽しみですね。しかし一番うまいのが女性とはしゃくですね。(テヘヘ)
返信する
腕前の程 (hide-san)
2013-12-16 10:52:42
腕前の程はご謙遜なのでしょうが、
「練習した所で高が知れてる」は妙を得ていますね。
しかし、練習しなければもっと悪くなる。

プロとアマの決定的な違いは、アマはラウンド前に練習、
プロはラウンド後の練習、の違いですね。
返信する
こんばんは (チコ)
2013-12-16 19:52:40
ゴルフコンペ、お疲れ様でした。
ゴルフもなかなか難しいスポーツですよね。
返信する

コメントを投稿