TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

日本は過ごしやすかった。

2024-04-24 15:04:41 | 日々雑感
1週間日本で過ごし、昨日早朝に戻って、昨日より出社しています。
日本で会社の気の合う連中と呑み、
母親のいる施設に行き様子を伺い、息子も合流して、妻と三人で温泉に泊まってしっかり食べて、また家に戻ってゆっくりして、タイに戻りました。


やっぱり何を食べても美味しいですよね。日本は。
安定感抜群です。
それにしても、タイは暑いです。連日、37℃。
安定の暑さの中、いつもの生活に戻っています。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kouungo60)
2024-04-24 15:56:22
一週間か程、日本で過ごされましたか。
奥様と息子さんと一緒に、温泉ですか。
いいですね。
のんびりされましたか。

タイに戻られたら、即仕事ですね。
37℃ですか。
厳しい暑さですね。
体調には、十分にお気を付けください。

いつも、ありがとうございます。
返信する
こんにちは! (hide-san)
2024-04-24 17:15:10
お疲れ様です。

これからの日本も猛暑が続きそうですよ。

御身大切になさってください。
返信する
TAKAOSANさん こんにちは♬。 (masa)
2024-04-24 17:15:29
TAKAOSANさん
日本の良さ、100点満点でしたか?
日本は良い国です
日本でユックリされて良かったです
食べ物も美味しいものばかり、良かったです

タイは暑くなっているでしょう
湿度は日本より低いのではありませんか
日本も熱中症の話が出始めました
用心しなくてはと思っています
お身体気に付けて下さい。
返信する
Unknown (tororo56)
2024-04-24 20:22:15
こんばんは 長距離移動ご苦労様です。

やはり日本料理が安心しますよね。
旅行した時はタイ料理(ガパオ・ライス、グリーンカリーなど)も凄く美味しいと感じますが、日本に戻ると蕎麦食べたいカツ丼食べたいとなります。σ^_^;

これから日本も暑い夏がやってきます。体調管理に気をつけて頑張ってください。

今年もタイ🇹🇭行きたいなぁ〜
返信する
そうそう、日本が美味しい! (くちかずこ)
2024-04-24 21:32:41
これ、
くちこも毎度実感します!
それにしても、今や、どちらがホームタウンなのかしらって感じですね。
返信する
Unknown (せとやん)
2024-04-25 08:49:13
TAKAOさんおはようございます。

1週間の日本を十分に満喫されたようですね。
やっぱり日本が最高ですよね。早く日本に戻れたらいいですよね。
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-04-25 10:23:32
あれ~もうお帰りに??
画像から見るとおいしいものをたらふく食べましたね~😜
食いしん坊の自分にはうらやましいです。
返信する
静かにGWを過ごしています (鉄ちゃん爺や 黒田)
2024-04-29 13:40:08
夕方に息子と孫が帰阪しますので
一足早く帰ってきた娘も加えて
今夜は久し振りに賑やかな夕食になりそう。

タイは37度ですか!

日本と暑さのレベルが違いますよね。
返信する

コメントを投稿