TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

秋祭り

2006-10-29 06:35:00 | 日々雑感
今朝は、日曜日の朝だというのに、二日酔いだ。
昨日は、マンションの秋祭りだった。
初めての試みだったが、成功裏に終わった。
子供向けのお祭りとして、ゲーム中心で開催したのであるが、大人用のアルコール類もあり。
私は、風船売りを担当したのであるが、販売中、ずーっとビールを飲み続け、終わってからの懇親会でも飲んだため、家に戻ってすっかりダウン。

それにしても、くじや綿菓子、スーパーボールすくい等、大人も世話役も楽しめた楽しい一日でした。
次は昨年と同様、クリスマスツリーの設営と点灯式です。
コミュニティーの輪がどんどん拡がっていくのを実感できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿