TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

それでは 良いお年を

2010-12-30 14:08:00 | 日々雑感
おそらく明日は早朝から、妻の実家(誰もいない空家)に行きますので、本日が最終の書き込みになると思います。
皆様、今年一年、大変お世話になりました。来年も、相変わらず、宜しくお願い申し上げます。

今年は息子の中学受験勉強のため、1日から殆どどこにも行かない正月で明け、受験、1月から2月の合格発表。そして入学。
突然終了した、私の単身赴任。
家族で久々に海外旅行に続く私の海外出張。
猛暑が続く9月には大学のクラブ仲間との20年ぶり打ち上げ会場での宴会とゴルフ。
仕事内容が変わったことからの戸惑い等、例年にも増して、様々なことがあった1年でした。

来年も、皆さんにとっても、また我が家にとっても、更なる良い年になることを祈念して、今年最後のご挨拶とかえさせて頂きます。

良いお年を!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿